macolab

2018サマー!macolabTシャツあげちゃいますプロジェクト!

/ 井川 誠

さぁ!夏はもうすぐそこだ!!
テンション上がってマコラボTシャツを50枚作っちゃいました!



【なぜmacolabTシャツを作ったのか!?】

なんかおもしろいことしたな。と漠然と思ってたときにひらめいたのです。

「macolabTシャツを作ろう!」

実際macolabでは様々なTシャツのデザインから制作までやっているし、macolabのTシャツも作りたかったのもありました。
バンドTみたいにみんなが同じTシャツ着ていたらそれだけでワクワクしちゃうじゃないですか。
そんな妄想を抱きながら作ってしまったのです。(笑)


【なんであげちゃうの!?】

最初はほしい方に売る方向で考えてましたが、macolabなんて得体の知れない会社のTシャツ誰が買うんだ(笑)って話で、だったらほしい人にあげてしおう!って、そんな経緯です。
「そのTシャツほしい!」って言ってくれたら単純に嬉しいじゃないですか。
だったら喜んでもらえる人にあげたいなって。


【どうしたらmacolabTシャツもらえるの!?】

macolabのFacebookページへの「いいね!」を押してください。
それだけです。
あとは、Facebookページへ「Tシャツほしいです!」って投稿してもらえればOKです。


macolabのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/macolabweb/

なくなるまでプレゼントしますのでどしどしご応募ください。