macolab

わたくし、株式会社の代表取締役になりました。

/ 井川 誠
macolab_logomark

はじめまして、最初にブログを書くのはやっぱり自分と決めてました。
代表取締役の井川です。

igawaPCworksと株式会社Rootsが合併して早3ヶ月。
社名はスタッフみんなで決めて「株式会社macolab」となりました。macolabは「マコラボ」と読みます。

macolab → マコラボ → 真コラボ

なんて斬新なんでしょ!笑

株式会社macolabがやることはひとつ、ホームページを通してクライアントさんと真のコラボをすること。だからmacolabはクライアントさんの時に社員であり、時にお客さんであり、時に社長になって一緒に考え、悩み、そして楽しんでホームページを制作していくのです。

ホームページ制作だけでなく、名刺やパンフ、チラシの制作、映像制作、パソコン修理制作などmacolabの事業はたくさんありますが、自立してから6年間クライアントさんと真のコラボをしていくといろいろ頼んでいただけるようになったからだけなんです。

ときには、石像を収めたこともあります。笑
ときには、冷蔵庫を運んだこともあります。笑

でもね、笑ってしまうほどホームページ制作とは関係ありませんがでもそういうことなんです。それでいいんですっ!
だって、株式会社macolabってそういう会社にしたいんですもん。

みなさま、よろしくお願いいたします。
ぜひその辺で見かけたら気軽に声をかけてくださいね。